スマートフォン版はこちら

おぎはら歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おぎはら歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
亘理郡山元町の歯科医院、「おぎはら歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-2201
住所 宮城県亘理郡山元町山寺字西頭無43-81
電話番号 0223-37-4182
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おぎはら歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

菊地歯科医院 宮城県亘理郡山元町浅生原字作田山2-75
藤田歯科医院 宮城県亘理郡山元町浅生原字作田山2-82
にいの歯科 宮城県亘理郡山元町坂元字道合39-1
松本歯科医院 宮城県亘理郡山元町山寺字沼田5-3


おすすめ病院の口コミ

  • あかさたなさん
    宮崎歯科 口コミ
    歯医者が大の苦手で、今回歯が痛くて行きました。なぜここまで放置してたのかと問われ、ご指導をいただきました。
    今後歯医者に定期的に行こうと思います。
    周りに聞こえるくらいの声だったため、少し顔をあげれませんでした。
  • 奈緒さん
    鹿島デンタルオフィス 口コミ
    患者の様子を見ながら落ち着いた、丁寧な診察で安心できました。歯医者に苦手意識がありましたが、こちらの先生の親切で痛みのない治療のおかげで、もう怖がらずに通院できそうです。
  • 風になってるさん
    トラストデンタルクリニック 口コミ
    あまりにも歯がボロボロで他医院で治療を希望しても診てもらえなかった私ですが、トラストデンタルクリニックもダメもとで受診してみたのですが、院長先生から「大丈夫だよ、きれいに治るから」と心強い言葉が。
    正直、本当かと半信半疑でしたが、親身になって希望を聞いてくれたり、親切丁寧な治療を受けることができ、今では虫歯治療もすべて終わりました!!
    本当にビックリしています!
    トラストデンタルクリニックさんに感謝です!!
  • kazuさん
    デンタルフラッグ・ステージ二日町 口コミ
    予約時間通りにきちんと治療始めてもらえて、待たされることがないので、とても安心して通えます。治療もとても丁寧にしてもらっています。
  • フィルさん
    アイデンタルクリニック 口コミ
    気になる事全部に丁寧に分かりやすく説明してくれる先生です。お優しい先生、スタッフの皆さんです。安心して通院できる歯医者さんですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おぎはら歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル